第2回懇親会・たこ焼きパーティーをしました♪

4月20日(木)に前月入国された6名と弊組合員で第2回たこ焼きパーティー懇親会を実施しました!           

第1回の時はものすごく上手に焼いてくれましたが4名が上手だったのか、、、?と話していたのですが、、、

お、、、?

お、、、????

おおおお👏✨👏✨

この子たちも当然、たこ焼き器を見るのもたこ焼きの作り方も何もかも初めてなのに、1回目からものすごく上手に焼けました!すごすぎる。話を聞いていると日本に来る前から自炊をよくされているとのことなので、やり方さえ分かれば問題ないのかもしれないですね。ちなみに記念すべき1個目は「どうぞ」と取り分けてくれたので私がいただきました。めちゃくちゃ美味しかったです。ごちそうさまでした!!

入国後の研修期間を楽しみながら勉強を頑張ってもらうため、引き続きイベントや懇親会を開催していきたいと思っております!

参加してくれた実習生のみなさん、ありがとうございました♪