ベトナムから技能実習生10名が入国しました!

11月30日(木)にベトナムから技能実習生10名が入国しました!

入国前の座談会から「早く日本に行きたい!」と意欲的で日本語の勉強も積極的にしてくれてた子たちでしたが、寒い時期の入国はほんの少しだけ「大丈夫かな💦」と心配してしまうの。でも私の心配はそっちのけで「雪はどこですか!」とテンションMAXで聞いてくれました(笑)
配属するのは1か月先ですが、今から実習先に行きたくて仕方なさそうな雰囲気でした。

この子たちがこれから日本でたくさんのことを学んで、どのように成長するのか楽しみで仕方ありません。
あと入国後1か月間!引き続き頑張ってほしいですね!我々も全力でサポートしたいと思います!