第4回懇親会・たこ焼きパーティーをしました♪

12月21日(木)に先日ベトナムから入国した実習生2名と弊組合員で第4回となるたこ焼きパーティー懇親会を実施しました!

落ち着いた大人な雰囲気の2人なので「楽しんでもらえるかな、、、」と心配していたのですが、見てください。このたこ焼きを焼く姿を。

まるで職人のような表情と動きでたこ焼きをクルクルクルクル、、、
たこ焼きは初見と聞いていたのですが、両手で串を器用に操り、1回目でキレイな丸いたこ焼きを作り上げ、、、
対して未だにべちゃあってしたたこ焼きしか作れない私。
大阪人を名乗るのやめた方がいいかもしれません。

綺麗な丸を作ることにハマったようで次から次へと焼いていました。
楽しんでいただけたみたいで良かったです🥳✨

今後も入国後の研修期間を楽しみながら勉強を頑張ってもらうため、引き続きイベントや懇親会を開催していきたいと思っております!