実習実施者様が社内イベントでBBQを実施されました!

GWにBBQイベントを開催されました!

実習実施者様がBBQといちご狩りの社内イベントを実施されました。
マスクも自由化になり、コロナも落ち着いてきたので、実施の運びとなったようです。

日本で初めてのBBQ!食べて飲んで笑ってととても楽しまれたようです。

いい雰囲気で素敵✨✨

飯テロですね、、、美味しそう🤤

近くのいちご園でいちご狩り!
日本で初めてのいちご狩りだったので、すごく喜んでいたようです!
写真からすごく楽しそうな様子が伝わってきますよね。

いちご狩りいいなぁ、美味しそう🤤

楽しいイベントを開催してくれた実習実施者様、社員の皆様、ありがとうございました✨
感想を教えてくれた実施者の子たちの弾んだ声を聞くことが出来ました。

コロナ前の日常に戻りつつあるので、社内イベントを検討されてる実習実施者様が多くこういったトピックスも更新していきたいと思います!