ベトナムから技能実習生4名が入国しました!

2月22日(水)にベトナムから技能実習生4名が入国しました!

面接のときから元気いっぱいな印象でしたが、お会いすると面接のときより明るさ2倍!元気いっぱい!「今はまだ寒いけど、もう少ししたら暖かくなって桜が咲くから楽しみだね」なんて会話をしながら、研修センターに到着するまで笑顔が絶えない時間を過ごさせて頂きました。

「日本食を食べてみたい」と日本の食文化に興味があるようだったので、桜を前にした彼女たちが花より団子派なのかどうかが気になるところです(笑)

入国講習期間中もメンタル的なフォローも含め、配属まで健康に留意しながら講習を実施してまいります。

※写真撮影の為、マスクを外しております。